スマートフォン版はこちら

福田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「福田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野2-28-1 JMビル3F
電話番号 03-3381-6932
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白浜医院 東京都中野区大和町2-6-7 ミュージション野方1F
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
藤原医院 東京都中野区東中野5-20-14
小松原クリニック 東京都中野区弥生町5-26-9 須田ビル2F
星合内科小児科医院 東京都中野区南台3-36-4
荻原医院 東京都中野区江古田2-11-10
石崎医院 東京都中野区東中野2-7-7
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ